« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

元石川SC/L 6年卒業招待杯(3・完)

2014年2月23日に、新石川小学校にて開催されました元石川SC/Lクラスの招待杯、今夜で残りすべての写真をご紹介いたします。
20140223_133319_d4a_3710l 20140223_133323_d4a_3713l

続きを読む "元石川SC/L 6年卒業招待杯(3・完)"

| | コメント (2)

2014年2月24日 (月)

元石川SC/L 6年卒業招待杯(2)

きのう、新石川小学校にて開催されました元石川SC/Lクラスの招待杯、今夜も写真のご紹介をつづけます。 この学年(2013年度卒業生)はFの1学年後輩ということもあり、一生に練習をしたり試合を応援する機会も多く、とても可愛らしいなという印象が強いのですが、卒業を前にとても大きく逞しくなりました。これほど愉快なことはありませんね。

20140223_121957_d4a_3336a 20140223_125438_d4a_3459a 20140223_125615_d4a_3474b

続きを読む "元石川SC/L 6年卒業招待杯(2)"

| | コメント (0)

2014年2月23日 (日)

元石川SC/L 6年卒業招待杯(1)

20140223_105815_d4a_2816lきょう、市内青葉区は新石川小学校にて開催されました元石川SC/Lクラスの招待杯、今夜から順次写真をご紹介します。 今の6年生は3月から卒業生となりますので現役生としては最後の試合となります。ということで、スナップ的な写真を取り混ぜて、また、ご参加いただいたAZKさん、菅生さん、FCカルパさん、町田小川さん(順不同)の写真も併せてご紹介いたします。

続きを読む "元石川SC/L 6年卒業招待杯(1)"

| | コメント (0)

きょうの田園都市線

いつもの定点観測になってきました(笑)。おなじみのたまプラーザ駅上りホームです。
20140223_143336_d3s_6382k 20140223_143428_d3s_6401k 20140223_143500_d3s_6413k
50ミリレンズでも結構キレイに撮れる場所ですね。

続きを読む "きょうの田園都市線"

| | コメント (0)

【速報】元石川SC/L 6年卒業招待杯

きょう、市内青葉区は新石川小学校にて、元石川サッカークラブのLクラス2013年度卒業予定の6年生の招待杯が開催されました。取り急ぎ速報写真をご紹介します。
20140223_105815_d4a_2817h 20140223_105938_d3s_6209h 20140223_111151_d4a_2898h

続きを読む "【速報】元石川SC/L 6年卒業招待杯"

| | コメント (0)

あざみ野中 vs.T-BLUE(2・完)

きのう、あざみ野中で開催されました、あざみ野中サッカー部とFC T-BLUEとの練習試合、昨夜ご紹介しきれなかった写真のご紹介をいたします(速報写真はこちらその1はこちら)。
20140222_103117_d4a_2142g 20140222_112820_d4a_2322g 20140222_114157_d4a_2370f

続きを読む "あざみ野中 vs.T-BLUE(2・完)"

| | コメント (0)

2014年2月22日 (土)

あざみ野中 vs.T-BLUE(1)

きょう、あざみ野中で開催されました、あざみ野中サッカー部とFC T-BLUEとの練習試合、今夜から写真のご紹介をいたします(速報写真はこちら)

カレンダーの上では春3月も近いのですが・・・・この前降った雪も残り、寒いですね。
20140222_080925_d3s_5726c 20140222_081009_d3s_5727n

続きを読む "あざみ野中 vs.T-BLUE(1)"

| | コメント (0)

【速報】あざみ野中 vs.T-BLUE

●きょう、あざみ野中サッカー部とFC T-BLUEとの試合がありました。取り急ぎ速報写真をご紹介します。
20140222_084214_d4a_0930b 20140222_084858_d4a_1071b 20140222_085550_d4a_1164b 20140222_091943_d4a_1463b

続きを読む "【速報】あざみ野中 vs.T-BLUE"

| | コメント (0)

2014年2月 9日 (日)

きょうの田園都市線

20140209_070732_d4a_0584p
きのうは大雪でした。今朝は快晴、地面は一面の銀世界と思いきや、昨夜の強風で結構吹き飛ばされていました。

続きを読む "きょうの田園都市線"

| | コメント (0)

2014年2月 8日 (土)

あざみ野中 森FCと練習試合

この前の日曜日(2014年2月2日)、戸塚中学校にて、あざみ野中と戸塚中、森FCとの練習試合がありました。このページではあざみ野中と森FCさんとの試合の模様をご紹介します。
20140202_133159_d4a_0397h20140202_133743_d3s_5204h20140202_134210_d4a_0422h20140202_134729_d4a_0462h

続きを読む "あざみ野中 森FCと練習試合"

| | コメント (0)

雪の田園都市線

20140208_115304_d3s_5237f20140208_115737_d3s_5248g20140208_120016_d3s_5252f

雪で大変な事になっていますが・・・近隣の駅で写真を撮影しました。まずはあざみ野駅。

続きを読む "雪の田園都市線"

| | コメント (0)

あざみ野中 戸塚中と練習試合(3)

この前の日曜日、2014年2月2日に戸塚中にて開催されました練習試合の模様、写真を順次ご紹介しております。今朝も1年生の試合です。(速報写真はこちらその1はこちらその2はこちらをそれぞれクリックしてください
20140202_120204_d4a_0041b20140202_120535_d4a_0073b

続きを読む "あざみ野中 戸塚中と練習試合(3)"

| | コメント (0)

2014年2月 5日 (水)

あざみ野中 戸塚中と練習試合(2)

2014年2月2日(日曜日)、戸塚中にて開催されました練習試合の模様、写真を順次ご紹介しております。今夜は1年生の試合です。
20140202_111523_d4a_9461f20140202_111528_d4a_9465f20140202_111910_d4a_9558f20140202_112313_d4a_9639f

続きを読む "あざみ野中 戸塚中と練習試合(2)"

| | コメント (0)

2014年2月 3日 (月)

あざみ野中 戸塚中と練習試合(1)

きのう2014年2月2日(日曜日)、戸塚中にて開催されました練習試合の模様、写真を順次ご紹介します。
20140202_093254_d4a_8978h20140202_103039_d4a_9191h20140202_105619_d4a_9286h
NIKON IMAGE SPACEの「2014/02/02●あざみ野中vs戸塚中(1)」(こちらをクリック)にてご覧ください。(当日の速報写真はこちら)。これ以降も順次ご紹介します。

| | コメント (0)

2014年2月 2日 (日)

【速報】あざみ野中 戸塚中・森FCと練習試合

きょう、戸塚中学校にて、あざみ野中と戸塚中、森FCとの練習試合がありました。取り急ぎ速報写真をご紹介します。
20140202_100927_d4a_9087j20140202_104219_d4a_9246j20140202_104227_d4a_9257k20140202_105633_d4a_9291k

続きを読む "【速報】あざみ野中 戸塚中・森FCと練習試合"

| | コメント (0)

2014年2月 1日 (土)

あざみ野中サッカー部 日産スタジアム杯

きょうは新横浜のしんよこフットボールパークにて第16回日産スタジアム杯少年サッカー大会(中学生の部)が開催されました。あざみ野中は本郷中との対戦となりました。

小机駅が近いというので、きょうはあざみ野駅から長津田回りで向かいます。
20140201_104606_d4a_8111j

試合の模様です。
20140201_122358_d4a_8373j20140201_131108_d4a_8844h20140201_131118_d4a_8850h20140201_131158_d4a_8867h

●きょうもNIKON IMAGE SPACEの「2014/02/01●あざみ野中vs本郷中」(こちらをクリック)にてご覧いただけます。最後となりましたが対戦頂いた本郷中サッカー部さんに感謝したく思います。

続きを読む "あざみ野中サッカー部 日産スタジアム杯"

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »